ヘアショーIN大阪

はてなブックマーク
2016.12.07

先日、大阪にある関西美容専門学校でヘアショーを行ってきました!ヘアショーってあんまり聞いたことないですよね?

 

ヘアショーとは美容学生や美容師さんに向けて髪の毛の切り方や理論などを説明しながらカットしたり、クリエイティブなヘアスタイルをデザインしてファッションショーのように見ていただくものなんですよ☆

 

僕は今回波ウェーブの巻き方や美容室で働く上で大切なことをお話ししながらカットや巻き方や僕の美容人生などをお話しさせていただきました。

 

髪の毛をカットすることが自分の人生をどれくらい豊かにするか、、改めて思った1日でした!!是非皆さんもカットしに来てくださいね!!人生最高のヘアスタイルに致します!! 

 

IMG_9077

L&Co.BY LUCK HAIR

店長 NAOTO

 

 

 

一覧 TOP