bon-sai

はてなブックマーク
2016.11.01

こんにちは。。。LUCK HAIR  所属の キトウ です。

 

少し前の休日ですが。。。青山の  H  BEAUTY&YOUTH  に行きました。

 

 

UA は個人的に好きでよく買い物に行くセレクトショップなのですが この H BEAUTY&YOUTH  は都内でも特に最先端なお店の1つだと思います。

 

 

そんな中 店内のオブジェとしてひときわ目立っていた、目に止まったのが

 

 

このbon-saiです。

 

 

IMG_2493

 

姿 形 佇まい  強さと柔らかさを同時に感じるような   何とも素晴らしい。。。

 

 

全くの素人ですが思わず写メを撮ってしまいました。

 

 

服そっちのけで惹き付けられてしまったこのbon-sai

 

 

一体何なんだろうと思い

 

 

よく見ると。。。

 

 

IMG_2494

 

 

 

1つ1つが丸く整えられてるじゃないですか!

 

 

 

なんて丁寧な仕事だろうと。。。感服しました。。。

 

 

 

 

そしてこのbon-saiを見ながら思ったのは私たちの美容の仕事にも通づるなと。どんな風に通ずるかは割愛します。。(長くなるので)

 

 

 

これからも人の心に響く仕事を心掛けよう!と何も買わずにお店を後にしました。。。

 

bon-saiが気になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP