早くも今年初の○○○

はてなブックマーク
2021.01.07

あけましておめでとうございます。

 

今年最初のブログを書かせていただきます!
LUCKHAIRの田中です!

 

昨年はコロナ禍の中、緊急事態宣言から始まり年末にかけて沢山のお客様にご来店していただき本当にありがとうございました。
改めて皆様に助けて頂いてるなと実感した1年でした。
まだコロナとの生活は続いていくとは思いますが、LUCKHAIRでは引き続き換気や消毒など出来る限りの対策をしながら営業していきます。
本年も宜しくお願い致します。

 

 

今回のブログは僕の年末年始です!!!

僕の趣味の1つに格闘技観戦があります。
東京に上京してきた8年前から毎年9月に埼玉スーパーアリーナにUFCを観に行き始め、RIZIN発足からのこの5年間は欠かさず9月大会と12月大会の年2回長期休みを利用して観に行っていました。
しかし、今年はコロナの影響で観戦を断念。
大晦日は初のPPVを購入して画面越しに昼間からお酒片手に観戦しました。

 

田中1

 

 

初のPPVの感想は当然ですが会場のが良かったです。
入場シーンが入場曲の権利の問題でミュートになったり、やっぱり会場でしか感じる事の出来ない臨場感など、毎年観に行っている僕には少し物足りなかったです。

今年こそは会場に行けるように、昨年全く体調を崩さなかったので、今年もより一層自分自身から体調管理をしっかりしようと思いました。

 

そんな年末年始なので、今年は地元に帰省もしなかったのですが、つくづく感じました。
僕は全然インドアじゃない事に。
家にいられない…でも、感染者が増えてしまい出掛けるのも…
考えた末、辿り着いたのは近所に住んでる飲み仲間の家に毎日飲みに行く事です笑
家だし少人数だし自転車移動だし問題ない!かなと。(飲んで泊まって朝帰りました。)
近所の飲み仲間達も今年は帰省をせず、家で過ごしていたのがラッキーでした!

30日仕事納めをし、30日の夜から3日までの5日間毎日お家にお邪魔させてもらいました。
格闘技も飲み仲間の家で飲みながらの観戦でした。

 

 

そして、タイトルにもある、早くも今年初の〇〇〇
〇〇〇とはブームです。マイブームですね。
飲み仲間の家に飲みに行った5日間の中で、人生初の桃鉄をしました。

 

田中2

 

 

今まで知ってはいてもやる機会がなく、何が面白いのだろうか?と思っていましたが、めちゃくちゃ面白くて今更ハマりました。
完全に僕の中でブームが来ました笑
毎日やりたくてやりたくて。
スウィッチを買おうか検討中です。
今年の夢の1つは1ゲームで長い年数(長時間)桃鉄をプレイする事です。笑
ゲームの中なので人の不幸が面白くて…笑
自分の不幸にテンション下がって笑
お酒飲みながら桃鉄。これ最高でした!!!

 

 

今年こそは外で色んな事を気にせず楽しめる年になりますように。

 

体調管理をしっかりしながら、前向きに楽しい1年にしていきましょう!

 

長くまとまりのない文を読んでいただきありがとうございました!!!

一覧 TOP
 電 話 予 約 
 電 話 予 約 
TEL03-6415-1388
LUCK HAIR
TEL03-6455-1041
L&Co.