引越しが進まなかった…

はてなブックマーク
2019.07.18

こんにちは。
スタイリストになり、もう少しで早くも半年を迎えようとしています。
田中です!

今年も半分が過ぎて、日々時間が過ぎてくのが早いなと実感します。

そんな中、タイトルにあるように6月下旬に引越しをしました!

5年ぶり?くらいの引越し、物も増え以前よりも大変でした。

引越しを進めていく中で5年ぶりに目にする服だったり、物だったり…
買ったまま着てない物や使わずの物が、どこからか出てくる、出てくる。

そんな大してレアな物を持ってるわけではないですが、思い出として少し載せようかなと笑

まずは、

image1-6

 

PLAY
高校生の時に着てたTシャツがどこからか出てきました。
当時は普通に買えた、このTシャツ。
今では買うことが困難になってるみたいです!

 

image2-3

 

イナフのTシャツ。
これも高校生の時に着ていました。
僕のファッションの入りは間違いなく裏原です。
そこから一瞬モードに行きましたが、また裏原へ。
今は裏原残しつつ、アメカジへ。
当時、高校生の僕にはイナフ、SOPH.あたりを着てるだけですごくオシャレになった気分でした。

そして、買ったまま使ってない物でいうと…
裏原好きから入った僕はもちろん、藤原ヒロシさんに全て教えていただいた(もちろん雑誌とかネットで)と言っても過言ではないのでそれ関連も…

 

image3-1

これは表紙の雑誌ですが特集組まれてる雑誌は全て家にありました笑

 

image4-1
左側のスタバ、アンカバ、フラグメントの水筒も買ったまま、1度も使ってなくどこからか出てきたり…
ちなみに右側は僕は格闘技が好きなので宇野薫さんのブランドの物です。

 

 

 

 

image5

パーキングの時の物が出てきたり…
これは本当にいつ使うのか…笑

 

 

image6

スタバ、ファイヤーキング、フラグメントも買ったまま出てきたり…

写真を撮り忘れましたが、スタバ、スタンレー、フラグメントも笑

全て買って満足。笑
どこで使っていいかわからないという…

 

 

image7

埃をかぶって出てきた、50年代後半刻印のヴィンテージファイヤーキング。

これに関しては、使う勇気がないです。

これは本当に一部なのですが、その他諸々買ったままの物が色々と出てきまして、色々いらない服を棄てまして、大分スッキリしました!

こんな感じで色々な物を懐かしんでいたら、ギリギリになるまで引越し準備が進まず前日から焦りに焦って必死になってました笑

1番自分でビックリというか、この歳まで何やってんだろうなと思ったのは、まとめた段ボールの1つが丸々オモチャだった事です笑
来月25歳になるのに引越しの段ボールにオモチャと書くとは思っても見なかったです笑

引越しも終わり、色々手続きも済ませ、ひと段落したので、後は今年半分弱をスタイリストとして、一生懸命頑張って行こうと思います!

これから梅雨も明けて暑くなっていくと思いますが、体調に気をつけていきましょう!

田中でした!!!

一覧 TOP
 電 話 予 約 
 電 話 予 約 
TEL03-6415-1388
LACK HAIR
TEL03-6455-1041
L&Co.