金の亡者が日本に!!!

はてなブックマーク
2019.01.18

こんにちは!

田中です!!!

 

今回の内容は僕の年間イベントでダントツ1位の大晦日格闘技観戦です!!!

 

朝9時から観戦スタート。

少し寝坊しました。

「RIZIN.14」の前に「平成最後のやれんのか!」

今年は大晦日に2大会でした。

image1

たしか、11年ぶりのやれんのか。
メインが川尻と北岡。
これは見なければという事で、発売と同時にチケットを購入していました。
RIZIN.14のスピンオフをコンセプトとして開催されたとは言え、メインがメインなので十分な入場者数だったと思います。
メインの内容は、やはり全盛期の頃のようにはいかない戦いぶりでしたが…

そして、12時にやれんのかが終わり、15時からRIZIN.14。

image2

 

そう今回の大晦日は、あの男が日本に来ました。
1試合で100億以上稼ぐ男が。
日本で観れる日が来るとは。
メイウェザー。
通称Money(金の亡者)
今回も139秒で10億円弱もの大金を稼いでいきました。
試合としてはこのメインよりも、その前の2試合ベルトを賭けたタイトルマッチが面白かったです。
タイトルマッチともなると、やはりレベルが高い。
しかも総合。
立ち技も良いですけど、総合の緊張感がやっぱり最高でした。
打撃が届かない間合いでもタックルがある。
そのタックルをいかに切れるか。
はたまた、膝を合わせるのか。
タックル成功して、テイクダウンからのパウンド、またはサブミッション。
総合は間合いがあっても気が抜けない。
どきどきして面白いです。

全試合が終わったのは23時過ぎ。
朝9時から23時過ぎまでの格闘技漬け。
僕はこれを経験したことで格闘技を語る権利を手に入れたと思っています笑

電車で浦和で乗り換える時に年を越しました。

 

 

そして、そんな僕は年明け少しして、この前の火曜日スタイリスト試験を受けさせていただきました。
そして、合格をいただき2月からスタイリストとして渋谷で働かせていただきます!
やっと、美容師としてスタートラインに立てました。
まだまだですが、これからより一層頑張っていきたと思います!
昨年の4月、2年ぶりに代官山に戻ってきて、楽しく仕事をさせていただき、お客様にもたくさんのお話をしていただき、ありがとうございました!
また、代官山に戻ってくる機会がありましたら、その時はまたお話させてください!!!

image3

合格直後の僕です。
嬉しかったです。

2月から渋谷のお客様、またよろしくお願いいたします!!!
また、仲良くしてください!笑

では!!!

 

一覧 TOP
 電 話 予 約 
 電 話 予 約 
TEL03-6415-1388
LACK HAIR
TEL03-6455-1041
L&Co.