80kidz TEN anniversary

はてなブックマーク
2018.10.03

今年の夏はヨガのお陰で汗が吹き出しまくった  LUCK HAIR 鬼頭です。

 

先日 長年hairを担当させてもらっている80kidz ALIさんの結成10周年LIVEに行ってきました!

 

80kidzはALIさんJUNさんによる日本が誇るEDM(エレクトロ ダンス ミュージック)シーンのトップランナーユニットです。

 

しかしLIVE当日は忙しい週末のサロン営業日。

 

最後のお客様を終えてTAXIに飛び乗りいざ! LIVE会場へ。

 

「今どんな感じですか?」と受け付けで確認すると。

 

「あとアンコールのラスト1曲です。」

 

ひぇ〜〜!ヤバイっ!

 

久しぶりに猛ダッシュしました。

 

なんとかギリギリ間に合いラスト1曲だけ聴くことができました。

 

 

大盛り上がりの終演後の鳴り止まない拍手と歓声で会場全体がお祝いムードでHAPPYな空気感に包まれた素敵なLIVEでした。

 

10年間EDMシーンを引っ張り続けるって凄い事ですし沢山のファンの方にリスペクトされているなんて、ほんと素敵やん…と感動させていただきました。ありがとうございました!

 

さて私たち LUCK HAIR  L&Co も10月10日で設立して丸9年がたち10年目に突入いたします!

 

沢山の方々にヘアデザインを通して幸せを感じていただきお客様の人生の一部になれる美容室をこれまで以上に全スタッフで追求していきます!よろしくお願いします!

 

 

そして遅めの夏休みをいただきます。

 

10月11日(木) 12日(金)

 

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

 

image1 6

 

image2 3

 

image3 4

 

image4 2

一覧 TOP