LAVA男 はじめました

はてなブックマーク
2018.07.27

 

こんにちは。LUCK HAIR 鬼頭です。

 

 

”美容師は身体が資本”という事で4月からHOT YOGAを始めました。

 

 

元々恐ろしく柔軟性のないBODYで…

 

 

前屈をして床に手をついた事が人生で一度も無く…

 

 

開脚をして上半身を床にベタ〜ッなんて夢のまた夢…

 

 

今年に入ってからは右の股関節に違和感が…あぐらをかくのが辛くなってしまいました。

 

 

さすがにこれはヤバイと思い、普段からあまり汗もかいてなかったので…

 

 

汗もたっぷりかけて身体も柔らかくなるという理由で一石二鳥なHOT YOGAに通い出したわけです。

 

 

近所に男性OKのstudioがあったのでまずは体験レッスンを受けたんですが、

 

 

出るは出るは大量の汗…

 

 

尋常じゃない位出てきます!

 

 

自分的に高温多湿なstudio内でのyogaはとても心地よく、初回ですっかりハマってしまいました。

 

 

体験レッスンが終わり気持ち良く自宅に戻ってから、ソファで携帯をポチポチしていたら…

 

 

ねぇねぇ と呼ばれ…

 

 

目を開けたらあたりは真っ暗…

 

 

13時だったのに時計は19時になっていました。疲れて寝落ちして約6時間ずっと眠りっぱなしだったみたいです…

 

 

お酒を飲んでもないのに気絶なんて本当久しぶりでした。恐るべし HOT YOGA…

 

 

あれから4カ月が経ち身体が柔らかくなった感じはまだないですが、全身のむくみが取れてすっきりした感じがします。

 

このまま続けていつか床にベタ〜ッといきたいですね!

 

 

IMG_5375

 

 

 

一覧 TOP