L&Co.への道順!!!

はてなブックマーク
2016.11.11

image3

まず、渋谷駅ハチ公改札を出ます。

IMG_3645

 スクランブル交差点を渡り、TSUTAYAと109メンズ館の間の道を直進します。 

IMG_3652

この通りを直進!!!

IMG_3653

IMG_3656

 とにかく直進(笑)

IMG_3678

 タワーレコードを通り過ぎたら交差点がすぐあり、左側に郵便局があるのでその交差点を渡ってから左折。

IMG_3672

先程の交差点を左折したら、右上にフライデーズが見えるのでフライデーズの手前を右折します。
右折したら、突き当るまで直進。

 IMG_3688

突き当たりには、フリークスストアというセレクトショップがあります。
そこを道なりに進みます。
ちなみにこのエリアはたくさんのセレクトショップがあり渋谷で1番オシャレなショップが並んでいます。

IMG_3691

そして道なりに進んでいただくと、すぐ左手にCA4LA、右手にはJINNANCAFEがあります。
その十字路を右折します。

右折したらまたまた直進します!

ちなみにこのJINNANCAFEはたくさんのテレビ番組の撮影などにも使われているオシャレなカフェです。

IMG_3694

この通りを直進です!

IMG_3700

少し進むと右手にファミリーマートが見えます。

上には赤いライトや黒い旗が見えると思いますが、そこがL&Co.です。

そのファミリーマートの所が十字路の交差点で、それを右折するとファミリーマートの入り口になります。IMG_3710

ファミリーマートの入り口を向いて左隣にビルの入り口があります。
L&CO.の看板が目印です!!!
入り口すぐ階段があり上がっていただくと2階にL&Co.があります!
スタッフ一同、笑顔でお客様のご来店を楽しみに待っています!!!

一覧 TOP