レセプションISHIIの生態

はてなブックマーク
2018.05.30

 

こんにちは!

 

代官山店のフロントを担当しています石井です♪

 

しっかり眉毛のスーパーロングヘアがトレードマークです!!

 

 

初めてブログをかくので、今回は自己紹介を兼ねた内容でお送りしたいと思います!

 

 

私がluck hairに入ったのは2014年。

 

ですがお店とのお付き合いは実はもう少し前からでそれがきっかけで今があります。

 

見た目が童顔なのでよくお客様にも若く見られますが、

今ラスト20代を迎えております。

スタッフにすら未だに信じてもらえないことも。笑

 

 

さてさて、、、、

 

 

話は変わりまして、私の好きなものについて少し。

 

いくつかあるのですが今回は音楽です。

 

 

私は毎日寝る前にヘッドフォンで音楽を聴きながら

歌ったり踊ることが習慣になっています。笑

 

 

好きなジャンルは幅広いのですが、

激しいロック等も好きで高校生の頃は軽音楽部でバンドを組んでいたり、

HIPHOPのダンスチームを組んで踊ったり、、なんてことも(´-`)

 

 

今思うと笑えますが小学生の頃に友達とパラパラをつくって

踊っていたこともあります。笑

 

 

幼い頃からピアノを習っていたり、姉がサックスをふいていたのでジャズにハマったり、

ベースが家にあったりと音に触れる機会が多かったことも今の「好き」に繋がっているのかもしれません。

 

 

はじめからこれは聴かない、という壁は作らず何でもまず聴いてみるようにしています。

 

それがお気に入りの曲になることも♪

 

 

 

これから音楽フェスの季節ですね!

 

楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

 

今度行くからその前に髪のメンテナンスにきた、というお客様も毎年いらっしゃいます~!!

 

image2

 

最後に、、たまにアシスタントの子達と営業後にカラオケに行くのでその時の写真を。

 

おすすめのカラオケ、レインボーです!笑

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう~!

 

一覧 TOP