60億分の1の男

はてなブックマーク
2018年01月19日

永遠のピーターパンボーイ、出てこいやー!!!

おい、ピーターパンボーイ。あなたはブログ書けますか?

「書ける!」

 

こんにちは。

美容業界の60億分の1の男(自称)永遠のピーターパンボーイ、アシスタントの田中です。

今回は僕の数少ない趣味のうちの1つを書いていこうかなと思います。

僕の年間行事の中でも1番のビッグイベントです。

それは格闘技観戦。

格闘技には空手、ボクシング、キックボシング、ムエタイなど多くの団体が存在します。

その中で僕が観に行くのは総合格闘技です。

基本的に年2回9月と12月に観に行きます。

昨年は9月にUFC、大晦日にRIZINを観に行きました。

 

これは大晦日の写真です。

 

image1-1

 

今、主流はオクタゴン。RIZINはリングです。

image2-1

 

試合前には北岡悟丼を食べました。

ダイエットとかにも良いそうです。

レシピはクックパッドにも載っています。

image3

 

 

前回の僕の記事でおもちゃも流行が回り回ってリバイバルすると書きましたが、まさに日本格闘技界もPRIDE全盛期のようにまたすごい盛り上がりが戻ってくるのではないかなと思います。

 

今回の試合の中でも五味隆典さんが僕らを物凄く盛り上げてくれました。

その五味さんを見て、やっぱりスターは格好良いなと思いました。

僕もスターになりたい!!!

そしていつか美容業界での呼称が欲しいです。笑

そう、それが60億分の1の男とか

ジャパニーズ・ラストエンペラーとか

神の子?はたまた、火の玉ボーイみたいな。

 

結局頭の中はいつも子供です笑

 

今年も子供心は忘れず一生懸命仕事に遊びに頑張っていきます!

みなさん、今年もよろしくお願いいたします!

 

一覧 TOP