10月29日にハロウィン仮装営業しました!

はてなブックマーク
2017.11.10

アシスタントの松澤です!

今回は先月行いました、仮装営業のブログを書かせてもらいます!!

 

 

先月10月29日の日曜日に早めではありますがハロウィンの仮装営業をさせて頂きました!

 

今年はL&Co.は通常どおりで、LUCKHAIRのみ仮装することに!!

 

台風22号がちょうど近づいていた事もあり、雨風がかなり強く、お足下の悪い中ではありましたが

皆様ご来店していただきまして本当にありがとうございました!!

 

ここ4年、仮装営業を恒例行事としてスタッフ一同一丸となり開催してきました。

 

そして今年、、、もちろん当たり前のように仮装営業の話が9月終わりあたりから出てきました。

今回も毎年同様、何に仮装するかスタッフ一同頭を抱えました。

 

今年話題になった人をしようか、、、

キャラクターになろうか、、、

むしろインパクトあればそれでいいか、、、

 

 

 

悩みに悩んだ末、、、、、

 

image10

 

はい、割とカオスな仮装になったと思われます。

 

鬼頭さんと本郷さんは

林家ぺーとパー子

image11

 

 

レセプション石井さんはアニー

image6

 

アシスタントの内山はあられちゃん

image9

 

私アシスタント松澤は

image8

??ん??お前はなんなんだ、、、

 

そう思った方もいると思います。

僕だけキャラクターでも話題の人でもなく、ただただ怪しい人になっておりました。

元々趣味で持っていたサバイバルゲームのコスチュームを引っ張りだした、ただそれだけです。

甘えではありません、しっかり考え抜いた結果、細部までこだわれるのはこの衣装だと確信した結果です。

 

お客様は皆様それぞれいろいろな反応をしてくださいました!!

「林家だ!!」

「アニー可愛い♪」

「あられちゃんだ!!でも衣装はミニオンだー!笑」

「ん!?あれは、、誰、、なんだか怖い、、、」

やはり思った通り、僕への反応は皆様一緒で、

「あれは誰」でした笑

でも僕の中では狙い通りでやってやったぞとガッツポーズをしておりました笑

 

image5

カラフルポップな女性陣♪

 

今年もとても楽しく仮装営業させていただきました!

それも皆様が来て下さって、盛り上げていただいたからこその楽しい仮装営業!

 

来年も恒例行事として仮装営業を開催すると思いますので(おそらくですが笑)

その際は是非また皆様ご来店して楽しんでいただけると嬉しいです!!

宜しくお願い致します!!

 

以上、ハンドガンの持ち方を異常に気にする松澤からの投稿でした!

image7

 

 

 

 

 

一覧 TOP