久慈さんL&Co異動送別会!!

はてなブックマーク
2017.08.30

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ぶり返してきた夏の暑さにやられかけているアシスタントの松澤です。

 

この度スタイリストの久慈が9月から渋谷店のL&Co.に異動することになりました!

久慈本人からそのお話をさせて頂いている方もいらっしゃると思います!

 

その異動の送別会をラックヘアーのスタッフでしようということになり、

中目黒の串カツ田中へ行ってきました!

 

image1-1

乾杯の一杯、皆営業後ということもあり、染み渡る程の美味しさを覚えたでしょう。

(少なからず僕の体にビールが染み渡っていったのを感じました)

 

そしてコースの料理がどんどん出てきてたこ焼きに。

福岡出身の山本さんが黙ってはいませんでした。

手際良くたこ焼きを作る姿は本場大阪のたこ焼き屋さんも目を見張ること間違いなしでした。

image2-1

よく見て頂くとわさびやら七味やらが見受けられると思います。

その通りです、いわゆるロシアンたこ焼きをここに開催致しました。

 

さすがこの送別会の主役、久慈さん、引きが強い、

見事わさび入りたこ焼きを当てていました。

 

店長の鬼頭もあたり、私松澤もあたり、アシスタントの内山も当たっていました。

オーナーの菊地、たこ焼き職人の山本はノーマルのたこ焼きを頬張り、勝利の味を噛み締めていた事でしょう。

見事当たった鬼頭、久慈、松澤の3人の名前の頭文字がMだったので記念に一枚。

image1 のコピー 4

 

いままでのことやこれからのことを感慨深く、熱く、楽しく話して、

より一層このスタッフ皆で盛り上げて行けると確信した夜でした!

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP